ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月01日

波乱の幕開け

1月1日 元旦


皆様、あけましておめでとうございます○┓ペコ

本年も宜しくお願い致します○┓ペコ○┓ペコ


(注:ここから先は、正月早々めでたく無い内容です。)


さて、2010年も始まったわけですが・・・

僕は新年早々、胃が痛くなる様なトラブル連発ですヽ(T∇T)ノアハハ、、

年末から降り続いた雪&大風で収穫を4分の1ほど残していた僕の畑は

壊滅的なダメージを受けました(TДT)

現実逃避したいレベルです。

さらに12月始めに頼んだ書類が年末に届きお正月も仕事、仕事、仕事・・・

受け取った書類に記入して4日に提出しなければなりません。

で、送ってきた(忘れていた)張本人は、しっかりとお休み中。

県職員さま素敵なお正月をありがとうございます!


そんなこんなのスタートを切った訳ですが

1年の計は元旦にありって事で今年の目標を考えてみました。

まず釣り部門。

・尺メバルを釣る!

・サクラマスを釣る!

・60cmオーバーのヒラメを釣る!(ボートも可)

・2kオーバーのアオリを釣る!(ヤエンも可)

・隠岐へ遠征!



次に私生活部門。

・嫌な事は出来るだけイヤと言う

・もう少しだけ強気で頑張ってみる

・資格を3つ取る

・自由な時間を作る

・苦手な事を克服する

・新しい事にトライする。トラ年だけに・・・(*≧m≦*)プププ


こんなところでしょうか( ̄~ ̄;)ウーン・・・

先日、友人が「言い続けていれば夢は叶うよ!」と言っていました。

2010年・・・頑張ろうと思います(`・ω・´)シャキーン



タグ :あけおめ

同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
波乱の幕開け