ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月26日

キジ撃ち 閲覧注意

大雪であります( -д-)ノ

仕事は二日連続休みになり、ひたすら雪に埋もれた作業小屋周りの雪かきです。

大雪の夜、積もる前に小屋の裏でケーン!ケーン!とキジが激しく鳴いていましたが

埋まってしまったのでしょうか・・・

そんなことを思いながら汗だくで雪かき(;´・ω・)

暑い!

そして暗くなってからどうにか車が通れるような道が出来ました。

で、車に乗って少し休んだら汗が冷えて超寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

温風で濡れた服を乾かそうと車の中で上半身裸になり約一時間・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっと乾いて服を着るも身体の芯まで冷えたのか

最強クラスの腹痛が・・・

急いでトイレへ向かいました。

が!

ダメだ!

間に合わない!

ていうかもうヤバい・・・

周りは一面、白銀の世界・・・

人の気配もなく耳が痛くなるような静寂の中で

躊躇いながらパンツを降ろす僕・・・

~ 中略 ~


案外、雪でもふけるもんだなぁ・・・

そして、汚染されたところを雪ごとスコップですくい・・・

~ 中略 ~

・・・大自然の恵みに感謝です!(意味不明)


 il||li_| ̄|○il||li



同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)
 手紙 (2016-12-02 23:46)


削除
キジ撃ち 閲覧注意