ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月31日

2009年最終釣行

12月30、31日

まずは30日。

久々のまともな休日です゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

午前9時過ぎにゆったりと起きて娘とお出かけ。

今さらながらに年賀状用の写真を撮影です(;・∀・)

そして各種お買い物。

夕方から年賀状を作って午後8時過ぎに投函。

その足でプチ遠征して最後のメバリングに出発!(`・ω・´)シャキーン

予報では荒れ模様ですが最近、予報がハズレまくりなので

どうにかなるさ!と思ったら・・・・

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

現地についてビックリ!

高さが2,3メートルある防波堤を波が軽々超えています!

湾内も停泊中の船が陸地に打ち上げられそうな勢いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

風も凄くて釣りは不可能なレベル・・・

2009年の釣り終了です ガクッ il||li _| ̄|○ il||li


そして大晦日。

またしても娘とブラブラお出かけです。

が!雪がすごくて行動範囲が制限され行く場所がありませんΣ(´Д`;)

2009年最終釣行

で、超久々に映画を観に行きました。

2009年最終釣行

なんとメンズデーなるものが出来ていて男性は1000円でしたΣ(゚∀゚;)ぉお!!

娘とあわせても2000円。ありがたいことです。

昔は上映される映画全てを観に行っていましたが最近はナカナカ行けません。

そのせいか子供向け映画でも席に着くとテンションが上がりました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

欲しかったワンピースの0巻も貰えてよかったです。



そんなこんなの2009年も残りあと数時間。

いつもみて下さった皆様ありがとうございました○┓ペコ

来年もよろしくお願い致します○┓ペコ○┓ペコ




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
いろいろと限界
イカいません
2017年始動
メバフライ
メバフラ
面白い!
同じカテゴリー(メバル)の記事
 いろいろと限界 (2017-03-19 08:00)
 イカいません (2017-02-05 22:11)
 2017年始動 (2017-01-06 23:43)
 メバフライ (2016-10-11 23:56)
 メバフラ (2016-02-03 21:36)
 面白い! (2016-01-14 23:20)

Posted by コロ助 at 20:50 │メバル

削除
2009年最終釣行