ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月09日

コログルメ

あーすれば良かった、あっちにするんだった、もしあっちだったら・・・

未来を見ずに過去を悔やむS社長・・・

考えられる対策は万全で保険に保険を重ねても上手くいく気がしない・・・

常に将来への不安で押しつぶされそうな僕・・・


そんな二人で・・・

コログルメ

こんなお店へ( -д-)ノ

さて、問題です。何屋さんでしょうか?


正解は・・・

コログルメ

パン屋さん( -д-)ノ

鳥取県西伯郡大山町東坪 『よしぱん』さん

外観からは想像出来ないお洒落な店内です。


そして・・・

コログルメ

購入(*´∀`*)

ちなみに画像左上のパンは僕のパン人生で一番食べごたえがありました。

女性は一個で超満腹でしょうね(;・∀・)

その他のあんパン、カレーパン、オリーブの入ってるパン・・・

うん!みんな美味しい!


他にもたくさん種類があったので全て制覇するまで通おうと思います゚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ






同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
期待
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
コログルメ