ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月14日

妻の誕生日

12月14日


妻の誕生日であります。

先日、娘と二人でプレゼントは何にするか会議を開きました。

僕「はーちゃんは何がいいと思う?」

娘「ママは可愛いものが好きだから可愛い消しゴムとかメモ帳がいいんじゃない!」

そ、それは自分が欲しいものなのでは(;・∀・)

僕「じゃ、はーちゃんからはそれで決まりね!」

娘「パパは何にするの?」

僕「うーん・・・ママはお酒が好きだからお酒にしようかな。」

以前、これはいいかも!と思ったお酒があったのでそれにする事にしました。

娘「うん!いいんじゃない!私ママの好きなお酒知ってるよ!金色の缶のヤツだよ!」

いや・・・さすがに缶ビールは、ちょっと(;・∀・)

てな感じで会議終了。


で、二人で買出しに出発。

娘は結構あっさりとクマのペンケースとペンとメモ帳のセットで決めました。

が!僕のお目当てのお酒が以前売っていたお店にありませんΣ(´Д`;)

仕方ないので他の酒屋さんへ行きましたがそこにもありません・・・

かと言って他のお酒を買うにもお酒を全く飲まない僕にはどれが良いのかもわかりません(;・∀・)

ともかく市内の酒屋さんを一軒一軒回ることにしました。


~3時間経過~


・・・知ってるお店を全て回りましたが

ことごとく全滅(TДT)


で、昨日。

最後の手段で蔵元まで行ってきました(`・ω・´)シャキーン

と言ってもお隣の境港市です。

お店に入るとさすが蔵元!バッチリ置いてありました゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

妻の誕生日

その名も河童吟醸!

ほのぼのした絵に惚れました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

拡大するとこんな感じです↓

妻の誕生日

見た瞬間グラッときましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



まぁ、妻とは趣味が真反対なので何と言われるか分りませんがね・・・(;・∀・)




同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
妻の誕生日