ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月16日

メバル探し

12月15日


天気予報では来週あたままで雪マークがついています(;・∀・)


波も風もまだ何とかなりそうなので行ける時に行っとこう!

みたいな感じでメバルを釣りに行く事に決定。


友人アフロマンに誘いの電話をかけました。


僕「いまからメバル釣りに行かないか?」

アフロマン「明日、忙しいし体力温存でやめとくわ!」

僕「了解。じゃ一人で頑張ってみるよ!」

アフロマン「いつもの波をかぶる所は行ったらいけんよ!最近あちこちで釣り人が死んでるでしょ!
       あんた一人だと無茶するからあそこはいけんよ!」

と散々止められて尺メバルに一番近いポイントは禁止されました。


なので波のない場所で新規開拓をする事にしました。

何箇所かで投げてみましたがドコも反応なし(;・∀・)

ことごとく反応なし。

何を投げても反応なし ガクッ il||li _| ̄|○ il||li


で、最終的にいつもの大物は釣れないけど数は釣れるポイントへ行きました。

メバル探し

メバル探し

メバル探し

メバル探し

やはりサイズがイマイチです( ̄~ ̄;)ウーン・・・

15分ほどで17~20㎝を5匹釣って終了しました。


早く天気が回復して欲しいものです( -д-)ノ




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
いろいろと限界
イカいません
2017年始動
メバフライ
メバフラ
面白い!
同じカテゴリー(メバル)の記事
 いろいろと限界 (2017-03-19 08:00)
 イカいません (2017-02-05 22:11)
 2017年始動 (2017-01-06 23:43)
 メバフライ (2016-10-11 23:56)
 メバフラ (2016-02-03 21:36)
 面白い! (2016-01-14 23:20)

Posted by コロ助 at 07:00 │メバル

削除
メバル探し