ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月23日

歯医者さん3回目

7月22日


またまた歯医者さんの日がやって来ました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

前回、先生から「次は大きく削ります」

言われていたので恐怖は倍増です。


で、治療開始・・・

まずは麻酔です。

そしてドリル。

先生「痛かったら教えてくださいね~」

チュイーーーーン!

「ンガガガガガーーー!ヽ(TдT)ノ」

前回の倍は痛いです(TДT)

先生「じゃ、もう一回麻酔しましょうか。」


麻酔2回目終了。

掘削作業再開。

チュイーーーン!

「んんーーーー!(ノ◇≦。) ビェーン!!」

先生「う~ん麻酔効かないねー。もう一回やっとこうか」


麻酔3回目終了。

掘削再開・・・

チュイーーーン!

「ん・・・んん・・・(ノДT)アゥゥ」

気が狂いそうな程、痛いのですが先生に申し訳ないので我慢です(TДT)

先生「はい、あと少し、もう直ぐ終わりますよー」

そして最後にドリルを奥深くへグイ!

「ンンーーー!!!!ヽ(TдT)ノ」

先生「はい!終わりました!次回は奥の歯ですね。それで最後です。」

僕「ありがとうございました(ノДT)アゥゥ」


日に日に麻酔が効かなくなっている気がします・・・

正直、次回の治療に耐える自信がありません il||li _| ̄|○ il||li ガクッ




同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
歯医者さん3回目