ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月23日

涼を求めて渓流へ

7月23日



夕方から渓流へ行って来ました。


車(エアコン無し)から降りてウエーダーを履くと

腹回りから大量に汗が噴出しました(;´Д`)ハァハァ

急いで川の中へ!ザブン!

うわ!冷たくて気持ちいい~!ヾ(≧▽≦)ノ

あまりにも気持ちいいので川の中で正座して釣り開始。

まずはスピナーを投げました・・・

ククン!

いきなりHIT!

が、手元でバレました(;・∀・)

同じところに何度か投げましたが反応がないので上流へ移動。

水深が腰くらいまである場所なので

正座する事無く下半身は冷え冷え.。゚+.(・∀・)゚+.゚

で、同じくスピナーを投入!

クリクリクリクリ・・・クン!ククン!

涼を求めて渓流へ

今度は捕獲成功!

小さいですがキレイなアマゴでした(`・ω・´)シャキーン


釣れて満足したし暗くなって来たので終了。


帰る時、道の横にある温度計を見ると27度でした。

山に住むと夏は快適なんだろうな・・・と思いました。


ちなみに僕の部屋は西日が射しまくりなのに

エアコンがありません il||li _| ̄|○ il||li ガクッ

今夜も地獄です・・・




同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流初日と僕
竹取物語
さあ始めよう
ラスト
メリークリス鱒
ぶらぶら湯原
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流初日と僕 (2017-03-02 23:55)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)
 ラスト (2016-12-31 22:00)
 メリークリス鱒 (2016-12-25 08:00)
 ぶらぶら湯原 (2016-12-14 00:04)

Posted by コロ助 at 23:02 │渓流

削除
涼を求めて渓流へ