ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月24日

やっとプレゼント決定!

12月23日


いよいよクリスマスであります。


それとなく娘に何が欲しいか聞くと

「サンタさんのおまかせで!」とお寿司屋さんの客みたいな返事(;・∀・)

サンタクロースを信じる娘にしつこく聞くのも不審に思われるので

結局、僕が決める事になりました。

で、散々迷って娘にはタメになりそうな本にしました。

やっとプレゼント決定!

学習百科事典です(`・ω・´)シャキーン

かなり高額でしたが娘のために頑張りました。

勉強が好きなので喜んでくれると信じたいです。


そして妻には去年と同じで・・・

やっとプレゼント決定!

チュッパツリー!

チュッパチャプスが120本ツリー状になっています(`・ω・´)シャキーン

友人達は奥さんからカバンとかバッグとか

せがまれていると言っていましたが

うちの妻は欲しい欲しい言わないので

黙って買っているのでしょう

助かっています(;・∀・)


で、僕へのプレゼントですが・・・

家族からもらった訳ではありませんが嬉しいニュースがあったので

それが神様から僕へのプレゼントって事で大満足です+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

それは何かというと・・・

ミハエル・シューマッハ復活!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

僕のヒーローなので超嬉しいです(TДT)

来年は絶対!絶対!絶対!F1を見に行きます!



・・・とまぁ、こんな感じのクリスマスイブです。




同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
やっとプレゼント決定!