ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月03日

あと2週間・・・

10月3日


仕事で疲れはて(腰にきました)釣りに行くパワーが残ってないので

家で大人しく本を読むことにしました(;´Д`)ハァハァ…

難しい本を読む気力もないのでマンガを購入。

あと2週間・・・

お菓子を食べながら読んでいると妻が

「そういえば手紙が来てたよ!」と言って一枚のハガキをくれました。

あと2週間・・・

イキガミ受験票です!!(゚ω゚屮)屮

ついに来ました・・・

今年はバタバタしていて去年の半分も勉強出来ていません。

とてもマズイ状況です。

このままでは竹ヤリでB29に挑むくらい無謀な挑戦・・・



・・・・よし!来週から頑張ろう!



・・・かな(;・∀・)




追伸

明日はF1日本GPですね。

残念ながら鈴鹿には行けませんでしたが

陰ながら応援しています。

あと2週間・・・

頑張れ!若き天才!

そしてフェラーリも頑張れ!







同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
あと2週間・・・