ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月20日

厄払い

8月17日


記事が前後しますがお盆休みに娘がおみくじを引きたいと言うので

安来市の清水寺に行ってきました。

厄払いで有名なお寺です。


僕は周りの人達から「運が無い」とか「間が悪い」とか

「悪戯好きな霊がついてる」とかよく言われます(;・∀・)


なので少しでも辛い事が減るように清水寺にしました。


厄払い

階段は結構長いです。

厄払い

途中にカッコイイ石像があります。

厄払い

敷地内には紅葉の樹がたくさんありました。

秋は綺麗だとおもいます。

厄払い

三重塔もあります

厄払い

近くで見ると大きいですΣ(゚∀゚;)ぉお!!


厄払い

で、敷地内をウロウロしてから本堂へ(;´Д`)ハァハァ…

娘と二人でおみくじを引きました。

二人とも『吉』でした(゚▽゚;)


そしてお賽銭を入れてお願いしました(-人-)ナムナム


本格的な厄払いをしてもらいたかったのですが

『大人5000円から』

『子供3000円から』

と書いてありました。

・・・財布の中身は6千円。

受付で聞くと拝んでもらう時間は30分くらいだそうです。

娘を外で待たせるわけにもいかないので今回は諦めました。


厄払い

お札を買って帰りました。カッコイイお札です。



良いことがたくさん無くてもいいので

なるべく悪い事がありませんように!



お願いします ○┓ペコ
















同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
厄払い