ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月01日

今月の給料・・・

3月31日


今週も会社の仕事が全くありません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

午前中あまりにもヒマなので会社の冷蔵庫を整理していると

数ヶ月前に買って忘れていたオキアミが出てきましたΣ(゚∀゚;)!!

冷凍なのでまだ使えそうです。


で、昼休憩に遠投サビキを持って海へGO!

今月の給料・・・

予想以上の波です(;´Д`)

最近、波予報も風予報もあてになりません。

もう、オキアミも解凍してしまったのでとりあえずスタートです。


ポチャン!と着水した瞬間にウキがズボッ!

Σ(゚∀゚;)ぉお!!

デ、デカイ!

でもアジじゃない感じです!ん?しかも2匹?

波でよく魚が見えません!


で、強烈なヒキに耐え切れずラインブレイク ガクッ il||li _| ̄|○ il||li

6本あった針が4本になって帰ってきました・・・

一体なんだったのでしょう・・・

先日、ここでチヌが大漁だった様ですが

サビキにチヌってかかるのかな( ̄~ ̄;)ウーン・・・


その後、全くアタリが無くなりタイムアップ。


会社に帰って昼のミーティングに参加。

我社の給料日は月末なので給料明細を渡されました。

そして社長から

「皆さんわかっていると思いますが仕事が全然無い状況です・・・先のメドも全く立っていません。しかし、仕事が無くても皆さんに給料を払わなくてはいけません。今月も給料が少ないです・・・皆さんもつらいでしょうが私もつらいです・・・
皆さん自身それぞれが今後の事をよく考えておいて下さい。

と言われました。

これは激アツのリーチなのでしょうか(;・∀・)


で、ミーティング終了後に給料明細を確認すると・・・

ぉお!!(゚ω゚屮)屮

確かにビックリするくらい少ない!(;・∀・)


と思ったらそれは総支給額!

で恐る恐る手取りを確認すると・・・

~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

もうこの金額は凶器です!

見た瞬間、魂が抜かれそうになりました。



さて、我社はお盆休みを迎える事が出来るのでしょうか?

個人的にはあと1年くらい頑張って欲しいのですが・・・(x_x)キウ










同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
今月の給料・・・