ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月15日

涙のシェイクダウン(TДT)

1月14日



年末、たて続けに殉職したsasuke120裂波。


とてもよく釣れるルアーでシーバス、サゴシ、ヒラメに大活躍!

まぁ、ヒラメは釣った事ありませんが・・・



釣具屋さんで散々悩みましたがやはり無いと困るので

頑張って購入!ヽ(゚∀゚)ノ


で、河口ポイントで早速シェイクダウン!

涙のシェイクダウン(TДT)

エイ!シュルルルル~・・・ポチョン!

クリクリクリクリクリ・・・

う~ん、空振り!


最近、シーバスは釣れてないようですが

思い入れのあるルアーだとイキナリ釣れそうな気がしますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


それもうイッチョ!シュルルルル~・・・ポチョン!

クリクリクリクリ・・・・ガツン!

キタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!! 

竿をたてたらドラグが出まくり!コリャでかい!




と思ったら・・・・・ん?・・・あれ?動かない・・・

ま、まさか・・・根掛り・・・


竿をあおってみました。

うわー!根掛り確定!(TДT)

おねがい!外れて!おねがいします!おねがい!サミアどん!

~3分経過~

外れる事を祈って散々引っ張ったり緩めたりしましたが

岩と岩の間にガッツリ食い込んでいる様子。



さて・・・糸切断の儀式に移りますか・・・

腕にPEラインを巻きつけて歯を抜くように迷い無くエイ!

ブチッ!



わずか2投で殉職・・・さすがに堪えました・・・




当分ここでは釣りしたくありません。゚(゚´Д`゚)゚。

夏なら間違いなく泳いで回収に行っていましたね・・・











同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
雷雨の川鱸
ブログタイトル・・・
リハビリで自己嫌悪
稚鮎ボールを撃て!
魚はドコにいるんだろう・・・シーバス編
今度こそ本当にシーバス狙い!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 雷雨の川鱸 (2012-07-08 07:19)
 ブログタイトル・・・ (2011-12-05 07:22)
 リハビリで自己嫌悪 (2011-10-20 22:48)
 稚鮎ボールを撃て! (2011-03-30 23:48)
 ダメダメ (2011-01-18 23:51)
 魚はドコにいるんだろう・・・シーバス編 (2010-12-22 23:02)


削除
涙のシェイクダウン(TДT)