ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月30日

稚鮎ボールを撃て!

3月30日


帰りにアジングでも!と思い漁港へ寄り道しました。

すると海面にザワ・・・ザワザワ・・・

怪しい波紋が!Σ(゚Д゚;)

あ、あれは毎年恒例の稚鮎ボール!

なのでターゲット変更!シーバス装備に換装です!(`・ω・´)シャキーン!

が・・・水が見た事も無いほどに濁っています・・・

しかも茶色では無く黒っぽく・・・

ルアーが見えないのでは?

そんな不安を抱きながらの一投目・・・

稚鮎ボールを撃て!

30センチ中盤。あっさり釣れました(;・∀・)

でも、思ったほどサイズが良くありません。


その後、2回バラしましたが多分、同サイズ。

派手な捕食音がするので

60センチ級もたくさんいると思うのですが( ̄~ ̄;)ウーン・・・


ま!次、行くとき濁りが無くなっていれば

期待が持てるかもです(*≧m≦*)プププ




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
雷雨の川鱸
ブログタイトル・・・
リハビリで自己嫌悪
魚はドコにいるんだろう・・・シーバス編
今度こそ本当にシーバス狙い!
ヒラスズキ狙い
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 雷雨の川鱸 (2012-07-08 07:19)
 ブログタイトル・・・ (2011-12-05 07:22)
 リハビリで自己嫌悪 (2011-10-20 22:48)
 ダメダメ (2011-01-18 23:51)
 魚はドコにいるんだろう・・・シーバス編 (2010-12-22 23:02)
 今度こそ本当にシーバス狙い! (2010-12-11 21:03)


削除
稚鮎ボールを撃て!