ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月08日

雷雨の川鱸

7月6日


雨が降っているのでナイトリバーシーバスはどうだろう?と

激しい雷雨の中、出撃(`・ω・´)ゞビシッ!!

超悪天候&夜遅く・・・

普通に考えたら絶対に人が行かない

行き止まりの道を走っていると

一台の車が停まっていました・・・

一度、通り過ぎてUターン・・・

人の気配なし・・・

こ、これはシートを倒してイヤラシイ事をしているな・・・(;・∀・)

ジャマしてはイケナイので離れた所で

カミナリと雨が止むのを待ちました。


ヒマなのでカミナリの撮影に挑戦ヽ( ・∀・)ノ


普段はこんな感じ

雷雨の川鱸

ピカッ

雷雨の川鱸

稲妻撮ったと思ったのに

雷雨の川鱸

激しすぎたみたい(パクリ)


そんな事をしてたら先程の車にライトがついて

こちらにやって来ました。

どうやら事が終わったようです( ゚д゚)、ペッ

そして僕の車の横でスピードダウンしながら通り過ぎて行きました。

おそらく車内では彼氏が

「チッ!さっきはライトで照らしやがって!」

とか言ってるんだろうな・・・(;・∀・)

そんな事を考えていたら通り過ぎた車が

Uターンして帰って来ましたΣ(゚Д゚;)

か、からまれるの?(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そして車はどんどん近づいて来て

真横で停車(((( ;゚д゚))))アワワワワ

窓が開いたので僕も窓を開けました・・・

(;゚ Д゚) …!?

乗っていたのは男性2人・・・

一瞬で理解しました・・・

このままではほられると・・・

まさか、ここがゲイの集う場所だったなんて・・・il||li_| ̄|○il||li

何といって逃げようか考えていると男性に話しかけられました。

「釣りですか?」

なんだろう・・・業界の隠語で『釣り』『サオ』『ほる方』・・・みたいな感じ?

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

一応「はい」と答えました・・・

すると・・・

「コロ助さん?」と・・・

Σ(゚Д゚;)

この人たちは釣りする人だったのか・・・

「え?いや・・・」またまた曖昧な返事をしたら

レノです!」と!

Σ(゚Д゚;)

ブログにリンクさせて頂いてるレノさんでした・・・

もう一人の方は以前、何度かお会いした事のある優しい方・・・

よかった~(´∀`)

ほられなくて!


その後、ステキな情報を教えてもらい

「また何処かで!」とお別れ (´∀`*)ノシ


え?リバーシーバス?

雨が激しくて車から降りれませんでした・・・( ;∀;)






タグ :カミナリ

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ブログタイトル・・・
リハビリで自己嫌悪
稚鮎ボールを撃て!
魚はドコにいるんだろう・・・シーバス編
今度こそ本当にシーバス狙い!
ヒラスズキ狙い
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ブログタイトル・・・ (2011-12-05 07:22)
 リハビリで自己嫌悪 (2011-10-20 22:48)
 稚鮎ボールを撃て! (2011-03-30 23:48)
 ダメダメ (2011-01-18 23:51)
 魚はドコにいるんだろう・・・シーバス編 (2010-12-22 23:02)
 今度こそ本当にシーバス狙い! (2010-12-11 21:03)


削除
雷雨の川鱸