ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月16日

シーバス&忘年会

12月13日



夕方、友人Bとシーバスを釣りに行ってきました。

夜は釣り仲間の忘年会なので短期決戦です!



現地についてラインをチェックすると痛んだ箇所を複数発見Σ(゚Д゚;)

危なかった・・・またヤルとこだった(lll゚Д゚)

僕がラインを結び直しているうちに友人Bは一人でさっさと開始。


5分後、僕も用意が出来て友人の所へ行きました。

僕「どう?反応はある?」

友人B「無い!ここにシーバスは、おらん!」

友人Bは短気です。


僕はメタルジグを装着。

ズン!ときて強烈なヒキ!

ラインが岩に当らないように慎重にファイトです!

無事に獲り込んで友人には悪いのですが

2投目で釣れましたヽ(゚∀゚)ノ

シーバス&忘年会

マッチョな66センチでした。

その後、数回アタリがありましたがノせきれずに日没。


僕は忘年会会場に皆を乗せて行く約束をしていたので

それぞれを向かえに行く為、ここで戦線離脱。


友人Bは忘年会が始まるまでの1時間

会場に向かう最中にある河口で更に頑張ると言って旅立って行きました。


忘年会会場は境港にある『Asian Resort Dining 婀国』

シーバス&忘年会

初めて行きました。


中に入るとホテルのフロントみたいな高級感あふれるレジがあり

金銭的な不安を煽ります(lll゚Д゚)ヒィィィィ

その奥には、なぜかジャングル・・・

シーバス&忘年会

席についてメニューを見るとワニ肉の料理を発見Σ(゚Д゚;)

皆、迷う事無くオーダーです。

((美´~`味))モグモグ

普通に美味しい肉でした。


ここで一人シーバスを狙いに行っていた友人Bが遅れて登場。

また、釣れなかったそうです。


で、4時間近く宴は続きました。

4人でたらふく食べて飲んで一人5500円ナリ。
(運転手の僕は、もちろんノンアルコールです)

味も全体的に美味しゅうございました。


思いのほか高額にならず良かったです。


去年は『とりあえず吾平』で一人6千円でしたから(;・∀・)












同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
雷雨の川鱸
ブログタイトル・・・
リハビリで自己嫌悪
稚鮎ボールを撃て!
魚はドコにいるんだろう・・・シーバス編
今度こそ本当にシーバス狙い!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 雷雨の川鱸 (2012-07-08 07:19)
 ブログタイトル・・・ (2011-12-05 07:22)
 リハビリで自己嫌悪 (2011-10-20 22:48)
 稚鮎ボールを撃て! (2011-03-30 23:48)
 ダメダメ (2011-01-18 23:51)
 魚はドコにいるんだろう・・・シーバス編 (2010-12-22 23:02)


削除
シーバス&忘年会