ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月11日

予定外の獲物

12月10日


昼休憩に会社前ポイントへ調査に行きました。

真昼間のシーバス狙いです (`・д´・ゞ)


到着して海面を見ると

鳥が小魚をバクバク食べていましたΣ(゚∀゚;)ぉお!!

予定外の獲物

空からダイブして魚を襲うのでは無く

鵜の様な食べ方をしています。ていうか本物の鵜なのかな・・・

足元を見ると食べられているであろうベイトを発見。

予定外の獲物

イワシでしょうか?

さっそくイワシカラーのメタルジグを装着!フルキャストでエイ!


~中略~


一度のアタリも無く休憩時間終了!

会社帰りに賭ける事にしました。



で、仕事終了。

暗くなり始めているので急いで近くの河口ポイントへGO!


昼間あれだけベイトが居たのだからシーバスもきっと居るはず!

防波堤の先端から沖に向かってミノーを投げました。

三投目でグン!グググググン!

ヽ(*´∀`)ノ

バッチリかかっている様だし先日、念願の一尾を釣って気が楽なので

今回は楽しむ余裕があります!

サイズは、そんなに大きく無い感じですがグイグイ引いて

(;´Д`)ハァハァ…たまらんです!

いや~面白い!釣り最高!シーバス万歳!



などと思っていたのですが

足元までよせて引き抜こうとして気付きました・・・

え?シーバスじゃない・・・

予定外の獲物

一瞬、サバかと思いましたがサゴシでした( ゚Д゚)ァハハ八八

完全にシーバスかと思っていたので驚きましたが

これはこれで嬉しいです!サゴシ美味しいし!




と、ここで友人から釣りのお誘い電話です。

いったん帰宅してからメバル釣りへ行くことになりました。


・・・次回へ続きます ○┓ペコ







同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
雷雨の川鱸
ブログタイトル・・・
リハビリで自己嫌悪
稚鮎ボールを撃て!
魚はドコにいるんだろう・・・シーバス編
今度こそ本当にシーバス狙い!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 雷雨の川鱸 (2012-07-08 07:19)
 ブログタイトル・・・ (2011-12-05 07:22)
 リハビリで自己嫌悪 (2011-10-20 22:48)
 稚鮎ボールを撃て! (2011-03-30 23:48)
 ダメダメ (2011-01-18 23:51)
 魚はドコにいるんだろう・・・シーバス編 (2010-12-22 23:02)


削除
予定外の獲物