ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月02日

接待ナマゲー(;・∀・)

8月31日


八月最後の日曜日は友人を誘ってナマズ釣りに行ってきました。

友人もナマゲー初心者なのでまずは一級ポイントを譲り(下心あり)

ガフッ!ゴボッ!を味わってもらいたいと思います (`・д´・ゞ)-☆

フロッグを投下して直ぐにガフッ!とでました!

追いかけて来ながら何度かアタックしていますがフッキングしません(;・∀・)

繰り返し同じポイントに投げますがなかなかフッキングに至りません。

で、ルアーチェンジです。

彼はジタバグを持っていないのでマグナムトピードを選択しました。

そしてチェンジ後の一投目でガフッ!バシャバシャバシャ!

どうやらのった様です!Σ(゚∀゚;)ぉお!!

引き上げるのに苦労していましたが何とか上がって来ました。

接待ナマゲー(;・∀・)

50後半でした。


その後、ぼくも参戦しましたが2回連続でバラシて終了 il||li _| ̄|○ il||li

ま、まぁ今日は接待ナマゲーだったので仕方ありません。



彼がナマズ中毒になれば今回の作戦は成功です。


やっぱり夜、一人だと怖いし・・・

先日、同じポイントで釣りをしていて振り返ると

2メートルほど離れた暗い場所に痩せて髪がボサボサの

オバサンがいつの間にか立っていて心臓が止まるかと思いましたΣ( ;゜▽゜)ギクッ

しかも僕が会釈しても無言・・・ジッとこちらを見ています。

片手を後ろに隠しているので刺されるのでは・・・

と、凄く不安になりました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

僕が「どうしました?」と聞くと「雨が降ってきたから早く帰りなさいよ・・・」と

低い声で言われました。

怖かった!本当に怖かったです(TДT)


もちろん速攻で撤収しました((((;゚Д゚)))ガクガク




同じカテゴリー(ナマズ)の記事画像
やっとこさ
再生
バフ~ン・・・
カポカポカポカポ・・・
たまの大物
冴えない日
同じカテゴリー(ナマズ)の記事
 やっとこさ (2014-08-21 23:50)
 再生 (2014-07-15 07:20)
 バフ~ン・・・ (2011-07-09 23:37)
 カポカポカポカポ・・・ (2011-05-20 23:13)
 たまの大物 (2010-09-17 23:11)
 冴えない日 (2010-09-16 23:53)

Posted by コロ助 at 08:03 │ナマズ

削除
接待ナマゲー(;・∀・)