ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月17日

たまの大物

9月17日


朝から畑仕事です。

一日で終わらせなければいけないので

時間に追われて大忙し(;´Д`)ハァハァ

真っ暗になるまで頑張って仕事場に帰りました。

腰が痛いです・・・何故か心も痛いです(´;ω;`)ウッ…


なのでストレス解消に徒歩13秒ポイントでシーバスをねらってみました。

あわよくばフナ&コイも釣れれば良いな!ってな事で

ミミズに似たガルプのイソメタイプを使用。

たまの大物

すぐにアジみたいなシーバスが釣れました(;・∀・)

たまの大物

頻繁にアタリがあり徐々にサイズアップ。

たまの大物

30センチクラスになると、よく引くので面白いです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


でも・・・何かもの足りない・・・


で・・・

昨晩、惨敗したナマズポイントへ行きました(`・ω・´)シャキーン


しかし、連日の攻めがいけないのか

ルアーが落ちたのと同時にナマズが逃げている感じです( ̄~ ̄;)ウーン・・・


少しずつ移動して水草密集エリアに来ました。

水の通り道は草が生えていないので、そこ目掛けてルアーを投入!

パチャ!と落ちた瞬間に・・・

ガフッ!バチャバチャバチャ!

キタ━━(゚∀゚)━━!!

ん!結構良いサイズ!

フックが伸びない事を祈りながら一気に抜き上げ!

たまの大物

ドーーーン!

たまの大物

まずまずの61センチでした!ヾ(≧▽≦)ノ

ストレスもずいぶん解消した気がするので終了。


たまに大きな魚を釣ると嬉しさ倍増ですね。・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ




同じカテゴリー(ナマズ)の記事画像
やっとこさ
再生
バフ~ン・・・
カポカポカポカポ・・・
冴えない日
何故いつも・・・
同じカテゴリー(ナマズ)の記事
 やっとこさ (2014-08-21 23:50)
 再生 (2014-07-15 07:20)
 バフ~ン・・・ (2011-07-09 23:37)
 カポカポカポカポ・・・ (2011-05-20 23:13)
 冴えない日 (2010-09-16 23:53)
 何故いつも・・・ (2010-08-15 00:10)

Posted by コロ助 at 23:11 │ナマズ

削除
たまの大物