ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月19日

上がって!活性!(ノ゚д゚)ノ

8月18日

またしてもナマズ釣りであります。


今回、初めてフロッグを試しましたがチュプッ!って感じで出ただけでした。

活性が低いのかジタバグもカポカポ音が虚しく響くだけです。

一時間が経過した頃、ジタバグに音もなくズシリと重みが・・・うあ、ゴミかΣ(´Д`;)

と、思ったら急に暴れだしましたΣ(゚∀゚;)ぉお!!

上がって!活性!(ノ゚д゚)ノ

ヒゲの感じといい目の小ささといい何となく青龍刀の似合うカンフーの達人みたいです。

しかも目が光っていると怖いです(lll゚Д゚)ヒィィィィ

上がって!活性!(ノ゚д゚)ノ

57センチでした。

さすがにナマズもスレてきたのか反応が渋くなってきました(;・∀・)

増水の影響もあるかもしれませんね。

当分、控えようかな(;・∀・)


あ・・・そう言えば話は変わりますが先日、『怖い話

ブログに投稿したまさにその時刻

安来市の池(僕の発見した池とそんなに離れていません)で

白骨遺体が発見されたらしいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そのニュースです。

ぐ、偶然ですよね・・・






同じカテゴリー(ナマズ)の記事画像
やっとこさ
再生
バフ~ン・・・
カポカポカポカポ・・・
たまの大物
冴えない日
同じカテゴリー(ナマズ)の記事
 やっとこさ (2014-08-21 23:50)
 再生 (2014-07-15 07:20)
 バフ~ン・・・ (2011-07-09 23:37)
 カポカポカポカポ・・・ (2011-05-20 23:13)
 たまの大物 (2010-09-17 23:11)
 冴えない日 (2010-09-16 23:53)

Posted by コロ助 at 08:05 │ナマズ

削除
上がって!活性!(ノ゚д゚)ノ