ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月18日

化石掘り

8月17日

お盆休み最終日であります。

友達が渓流釣りに行きたいと言うので日野川上流に行ってきました。

向かう最中に化石ポイントを通るので男として素通りは出来ません (`・д´・ゞ)-☆

化石掘り

石の割れた断面や地面をよくみると貝の化石を発見!Σ(゚∀゚;)ぉお!!

化石掘り

さらに友達はこんなものをみつけました↓

化石掘り

本人曰く恐竜の足跡もしくは河童の足跡だそうです(;・∀・)


しばらく遊んだあと渓流釣りへ

化石掘り

僕の巻いたヘッポコフライでこんな魚が釣れました。

化石掘り

その後ルアーにチェンジ。30cm後半のイワナ、25cmクラスのヤマメをふくむ7匹の

連続7バラシでした(゚Д゚;

新しいポイントの開拓も出来たので次回に期待します。


それと今回はデジカメの水中撮影も決行!

前夜から説明書を熟読して手順に間違いは無いはずですが

水の中に入れる瞬間はドキドキです(;゚∇゚)

デジカメ投入!エイ!

化石掘り

前日の雨でやや濁りが入っていましたが何とか撮れましたΣ(゚∀゚;)ぉお!!

他の場所でもパシャ!

化石掘り

流れがきつい所はカメラが持っていかれそうです(lll゚Д゚)ヒィィィィ

化石掘り

まだ使いこなしていないのでピントがあって上にブレまくりです。

海の方がキレイな写真が撮れそうですね((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪








同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流初日と僕
竹取物語
さあ始めよう
ラスト
メリークリス鱒
ぶらぶら湯原
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流初日と僕 (2017-03-02 23:55)
 竹取物語 (2017-01-19 23:23)
 さあ始めよう (2017-01-10 22:50)
 ラスト (2016-12-31 22:00)
 メリークリス鱒 (2016-12-25 08:00)
 ぶらぶら湯原 (2016-12-14 00:04)

Posted by コロ助 at 12:03 │渓流

削除
化石掘り