ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月02日

フラット系が釣りたい!

8月1日 夜

完成したメタルジグを持って最近、雑誌にも載っていたポイントへ行ってきました。

フラット系が釣りたい!

狙うのはヒラメもしくはマゴチのフラット系!正直なところ僕の対フラット系の戦績は

すごく悪いです(x_x)

たぶん50戦0勝3引き分け(ソゲ級3匹)位です。



で、今回も出鼻をくじかれました。

せっかく作ったメタルジグですがわずか2投目で殉職 ガクッ il||li _| ̄|○ il||li

仕方ないのでワームにチェンジしてシェイクしたりズル引きしたりを繰り返していると

沖の方でズシリと重みが。

しかし、重いだけでまったく引きません。ゴミが掛かったと思い高速でリールを

巻いていると水面まで来た瞬間バシャバシャと暴れ始めましたΣ(゚∀゚;)ぉお!!

でも、何か変です・・・暗くてよく見えないのですががはえている様な・・・

陸にあげると凄いスピードで移動し始めました。

巨大なカニでした。胴寸22,3センチです。

しかもヘドロの中にいたのかメチャメチャ臭い(゚口゚;)うっ・・・・・

針はハサミの付け根に刺さっています。

外す為にライトを当てると自分で腕を切り離し逃走しました。

フラット系が釣りたい!

完全体の写真が撮れなくて残念です。

魚が釣れなかったのも残念です。




同じカテゴリー(フラット系)の記事画像
悲願達成
悔しいです(TДT)
ヒラメを泳がせ釣りで・・・
釣れる気がしない魚
ヒラメ難易度高し・・・
ダメ×3
同じカテゴリー(フラット系)の記事
 悲願達成 (2010-07-30 00:00)
 悔しいです(TДT) (2010-07-09 07:00)
 ヒラメを泳がせ釣りで・・・ (2010-07-08 07:02)
 釣れる気がしない魚 (2010-06-15 22:32)
 ヒラメ難易度高し・・・ (2010-05-15 23:24)
 ダメ×3 (2010-05-09 22:34)


削除
フラット系が釣りたい!