ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月30日

悲願達成

7月29日


自分で思っているよりも心身共に疲れが溜まっていたようで

仕事に対するモチベーションが上がりませんでした(;・∀・)


で、仕事を早仕舞いして夕方からフラリと海へ・・・

狙いはサゴシ、シーバス、アジ、その他の青物。

ようするに「何でもいいから釣れたらいいな♪」って事です。


ポイントに到着するとベタ凪でした。

20グラムのメタルジグを装着して大遠投。


ひたすらシャクリ続けて10分・・・

反応なし(;・∀・)


時折、小規模なナブラが起こっているので

魚はいると思うのですが・・・


メタルジグのサイズを落としてみました。

そして巻くスピードも落としてみました。

クイッ!クイッ!クイッ!コン!

ん?なにやら手ごたえが!Σ(゚∀゚;)ぉお!!

リールを巻いていても若干の重みがあります!

グリグリ巻いて足元までよせると・・・

Σ(゚Д゚;)

も、も、も、も、も、もしかして・・・

この平べったい形は・・・

ヒラメ?

逃げられないように慎重に取り込み開始!

そして、ついに・・・

悲願達成

ドーーーン!

ヒラメ釣れましたヽ(*゚∀゚)ノ

今期初であります!

いやー良かった!良かった!

本当に釣れて良かった!

これでヒラメに対する心の整理が出来ましたよ!



・・・え?サイズ?

サイズなんて人それぞれ満足できる基準が違うので

本人が納得できればそれで良いのではないでしょか?

なんて思ったりもしております・・・

悲願達成

悲願達成

例えこんなサイズでも・・・(;・∀・)




同じカテゴリー(フラット系)の記事画像
悔しいです(TДT)
ヒラメを泳がせ釣りで・・・
釣れる気がしない魚
ヒラメ難易度高し・・・
ダメ×3
ビーチコーミング?(;・∀・)
同じカテゴリー(フラット系)の記事
 悔しいです(TДT) (2010-07-09 07:00)
 ヒラメを泳がせ釣りで・・・ (2010-07-08 07:02)
 釣れる気がしない魚 (2010-06-15 22:32)
 ヒラメ難易度高し・・・ (2010-05-15 23:24)
 ダメ×3 (2010-05-09 22:34)
 ビーチコーミング?(;・∀・) (2009-08-15 00:59)


削除
悲願達成