ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月11日

芸術の秋

芸術作品を観賞する自分が好き( -д-)ノ

芸術の秋

そんなわけで県展へ行って来ました。


工芸・・・うん。すごいね。こんなのどうやって作るんだろう・・・


日本画・・・あぁ、日本画だね・・・すごいなぁ・・・


版画・・・なんかすごい!ていうか面白そう!Σ(・д・)


西洋画(だったかな?)・・・すごい人のはすごい!Σ(゚Д゚;)


書道・・・わけがわかりません・・・


写真・・・数点、なんで?って写真が賞を取っていてモヤモヤ・・・正直なところ審査員制度を止めて入場者に投票してもらえば良いと思うのですよ。それが世間の評価なんだから・・・もちろんカメラマンの名前は伏せてね・・・


てなわけで造作意欲を刺激され・・・

芸術の秋

死ねばいい人間にボロボロにされたカブ初号機(50cc)のカスタムを始めました。

とりあえず一年後の完成を目指します( -д-)ノ






同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
芸術の秋