ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月03日

ウラミハラサデオクベキカ

とある会社からお使いを頼まれ近場の某現場へ荷物を持っていきました。

僕「こんにちは、〇〇さんからの製品を持って来たのですが」

現場監督さま「あぁ?聞いてないから持って帰れ」

・・・は?(・∀・)

ていうか初対面でタメ口?

何か勘違いしてませんかね?美・・・クソ土建(仮名)

僕「え~と、今日もって行くように聞いたんですが・・・」

現場監督さま「聞いてないわ。たったこんだけの物、作るのに何ヶ月かかるだ?はっ!」

その後もネチネチと僕に無関係な事を言う現場監督さま・・・

・・・ああ~なるほど!頭のおかしい人か(*´∀`*)


ていうか会社勤めでパワハラしてるクズ・・・

お前は何も偉くないし、お前の存在に意味は無いぞっ!と(*´∀`)♪


そして数日後、別件で同じ現場のとある修理を頼まれた僕・・・

もうすぐ完成で引渡しか~直せる人もいないだろうし困ってるだろうな・・・

・・・

・・・

だが断る!

来た仕事は断らない僕ですが

キチガイと同じ空間にいるなんて耐えれません(・∀・)

がんばって不良品を引渡しして下さいな(*´∀`*)

後日、その店舗をお客として訪れ、そこのスタッフに

「あれ?あんなトコが壊れてますね!? え?これで引渡しですか?施工は?え?クソ土建(仮名)?あぁ・・・どうりで・・・(半笑い)」


というのが今から楽しみです(*´∀`)♪


ツブれろ・・・



同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
ウラミハラサデオクベキカ