ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月20日

悩む季節

12月20日


プレゼントという年貢を納める日が近付いて来ました。

昨今では絶対に信じていないサンタクロースを巧みに利用して

僕とサンタクロース、それぞれからプレゼントを貰おうとする娘( ;∀;)

そして、それに便乗する妻( TДT)


そんなこんなでショッピングモールへプレゼントを探しに行きました。

う~ん・・・

う~ん・・・

Σ(゚∀゚;)ぉお!! 

妻にはコレが良いのでは!?

悩む季節

・・・と思いましたが喜ばれるのか怒られるのか微妙なので保留(´‐公‐`)


ウロウロしながら探しましたがピン!と来るものは発見出来ず il||li_| ̄|○il||li

もうしばらく考えよう・・・


でも、せっかく来たのだからと・・・

悩む季節

ついでに映画( *´艸`)クスッ♪

悩む季節

うん。戦争映画は考えさせられますね( -д-)ノ

因みに残酷なシーンが多かったです。


そして、帰り、ポスターに目が留まりました・・・

悩む季節

これは行かなければ‼︎∑(´д`*)

一月が楽しみです( *´艸`)クスッ♪


あ、その前にクリスマス・・・







同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
悩む季節