ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月22日

バイトさんと僕

ゴメン!コロ助くん!糸巻きを踏んだらバキっていって壊れてしまって!(2回目)

ゴメン!コロ助くん!管理機をバタンって倒してしまって少し曲がったけど大丈夫かな?

ゴメン!コロ助くん!頼まれたのと違う薬を買ってしまったみたい!

ゴメン!コロ助くん!領収書無くしてしまって・・・僕の手書きで良いかな?

ゴメン!コロ助くんが作った鍬、壊れたみたい!


ゴメン、コロ助くん・・・ゴメン、コロ助くん・・・ゴメン、コロ助くん・・・


毎日、毎日、何かしらやってくれるバイトさん・・・

そんなに謝らなくて良いんですよ・・・

悪いのは僕です。

僕に人を見る目が無かったのです・・・いや、ダメなのは分かっていたけど取引先から押し付けられた頼まれた時、はっきり断らなかった僕が悪いのです。知っていましたよ・・・40万円の工具を買った初日で壊したとか、部品の発注を間違えて何十年分も送られて来たとか・・・


・・・ていうか、あなたは神様が僕に与えた試練です。

あなたを使いこなせるスキルを手に入れたならば

きっと、その時は御仏の心も手にしているはず・・・


よし!頑張ろう!そう思って頑張ろう!


頑張ろう・・・チ~ン il||li ____○_ il||li



同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
バイトさんと僕