ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月12日

1+1=・・・

5月11日


朝から畑仕事でした。


前日の夜、頭の中でシュミレーションした結果・・・

お昼過ぎには作業が終了すると判明(≧∇≦)ノ

これは某川の年券を買って某幻の魚を釣るチャンス!

オラ、ワクワクしてきたぞ!


そして朝を向かえ小屋で畑に向かう準備をしていると

バイトさんがやって来ました。

近日中に自分で農業を始めるつもりらしいバイトさんは

勉強のため作業を手伝わせて欲しいと志願。


ではまず・・・と、苗を植える下準備をお願いしました。

ハサミの持ち方を教えること数回・・・

それでも出来ず・・・il||li_| ̄|○il||li

気が付けばお昼・・・

あれ?(;・∀・)


しっかりお昼休憩をするバイトさん・・・

遅れを取り戻すため御飯も食べずに働く僕・・・


そして午後の部開始・・・

機械の使い方を教えること数回・・・

それでも出来ず・・・il||li_| ̄|○il||li

「機械が動かないと」と言うバイトさん・・・

「ギアが入ってないですよ・・・」

同じセリフを3回も言わされる僕・・・

1+1=・・・

気が付けば太陽は沈む寸前・・・

一人で働けば半日だから二人なら一日・・・

そうか・・・なるほど・・・


そして帰りにバイトさんの軽トラが

畑にハマるというオマケ付き・・・( ;∀;)


たすけて・・・たすけて・・・

チ~ン il||li ____○_ il||li







同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
1+1=・・・