ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月10日

仕事の合間のお楽しみ

12月7日


仕事で大山へ行きました。

仕事の合間のお楽しみ

雪が積もっていました( -д-)ノ

仕事の合間のお楽しみ

気温が低いのか雪の結晶が見えました!∑(゜∀゜)

仕事の合間のお楽しみ

モンベルでお買い物。

ジェットボイルのガスとランタン用のホワイトガソリンを補給( -д-)ノ


お昼ご飯は「コウボパン小さじいち」へ。

通い続けて5,6回・・・毎回、定休日(?)・・・

オープンしているのを見たことがありません( -д-)ノ

たぶん今回もダメだろうと思ったら・・・

仕事の合間のお楽しみ

Σ(゚Д゚;)

仕事の合間のお楽しみ

OPENキタ━(゚∀゚)━!!

んで・・・

仕事の合間のお楽しみ

コンビニパンの約3倍のお値段のパンを3個購入( -д-)ノ

そして、さっそく実食!

・・・

うん・・・さすが天然酵母・・・

コンビニパンの3倍の噛み応えだ・・・

ペーターのおばあさんは絶対に食べれない硬さです( -д-)ノ

三つ目を食べる頃には顎が悲鳴をあげ始めていました。

il||li_| ̄|○il||li

味?

オーガニックで天然酵母な味です( -д-)ノ

・・・

そんなこんなの冬の日でした。


おまけ

仕事の合間のお楽しみ

仕事の合間のお楽しみ

林たい焼き店のタイヤキ・・・

美味しゅうございました(*´∀`*)









同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
仕事の合間のお楽しみ