ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月06日

安西先生・・・

12月4日


巨乳と卓球がしたいです!

そんなS社長の心の叫びが聞こえて来そうな今日このごろ・・・
(詳しくはコチラ→過去記事

我慢の限界にきた彼は専門店へラケットを買いに行きました( -д-)ノ

安西先生・・・

まさかと思っていたら、いつもの調子で

店長さん(?)にS社長が言いました・・・

値段のことは全然気にしなくていいから、良いラケットに良いラバー貼って下さい。あと必要な物も見繕って( -д-)ノ 」

Σ(゚Д゚;)

一平じいさんに

「けえれっ!おめえのような豚野郎がつかうラケットは一本もできねえ!」
(釣りキチ三平 2巻参照)

って言われそうな事を平気で言うS社長。

そんな彼をやさしく諭す店長さん・・・

「どんな打ち方がしたいかどんな卓球がしたいかで変わるから・・・ちょっとやってみる?」

安西先生・・・

奥様方から失笑を買いながらの羞恥プレイ(・∀・)

んで・・・

最終的に約三万円を支払うS社長・・・( ゚д゚)、ペッ

お店の人は「最高級のラケットが出来ましたよ」と言っておられました。

・・・

気合を入れて巨乳と卓球して下さい( -д-)ノ

そして、膝と腰を痛めて下さい( -д-)ノ


卓球の神様・・・どうか彼に罰を与えて下さい(-人-;)


追伸

本日の米子は暴風警報で小学校が休校になりました。

皆様もお気をつけ下さい○┓ペコ

ちなみに僕は今日も木に登ります。

いや・・・登れと命令されます・・・





同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
安西先生・・・