ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月27日

この生き方を変えてみせる・・・

不幸の電話がありました。

アレの事だけどホント頼むわ!アンタしかおらん!」

「ないね!絶対ない!そもそも最初に頼んだ人に断られたからコッチってのがおかしい!」


「え?ほんと?ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!」

そう言いながら返事をする間をあたえないように電話は切られました。

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

ストレスで死にそう・・・

友人じゃないのに・・・

この生き方を変えてみせる・・・

わけがわからないよ・・・


結局、友人代表じゃなくて・・・

押し付けれる人代表なわけで・・・

クソ・・・今すぐ別れればいいのに・・・

・・・

・・・

最後の頼みだと思って折れることにします・・・

でもこれが最後・・・もう折れない・・・

これからの人生、絶対に折れない・・・

チ~ン il||li ____○_ il||li





同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
この生き方を変えてみせる・・・