ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月26日

あず・・・こま・・・ 《後編》

前回からの続きです ○┓ペコ


次に向かったのは小豆島で1,2を争う有名な観光スポット・・・

あず・・・こま・・・ 《後編》

あず・・・こま・・・ 《後編》

寒霞渓 (・∀・)

道に迷いながらせっかく来たのだからと

あず・・・こま・・・ 《後編》

ロープウェイに乗りました(・∀・)

・・・

は、速い!Σ(・д・)

なんて速さだ!ゆっくり楽しみたい観光客の気持ちなんて

完全無視のスピードです(;・∀・)

しかも景色が微妙・・・

時期的なものでしょうか・・・((´‐公‐`))


やられた感たっぷりで次の目的地へGO!

あず・・・こま・・・ 《後編》

オリーブ公園

オリーブがいっぱいです(・∀・)

あず・・・こま・・・ 《後編》

風車もありました(・∀・)

あやうく売店でオリーブを買いそうになりましたが

グッと我慢( -д-)ノ


で、次の目的地に向けて出発!

そして、またまた道に迷い・・・

命がけの林道を走るハメに・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

車の幅ギリギリの道を通ってどうにか到着!

あず・・・こま・・・ 《後編》

中山千枚田!

はじめて棚田というものを見ましたが

素直に感動です。

あず・・・こま・・・ 《後編》

来てよかった(・∀・)


とりあえず一通りの観光地を巡ったので

帰るためにフェリー乗り場へ行きました。


が、次の便まで時間があったので近くにあった

あず・・・こま・・・ 《後編》

エンジェルロードへ!( -д-)ノ

一日2回、潮が引くと海底から道が現れ、離れ島に渡れるとの事。

そしてカップルで手をつないで渡ると幸せになれると・・・

一人旅だけどこれは渡らねばなるまい!

あず・・・こま・・・ 《後編》

タイミングよく道が出現中!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

急いで右手と左手をガッチリ握り出発!

女子率が異常に高い観光地に

まるでモミ手をしてるようなカッコの汚いオジサンが一人・・・

汚物をみるような視線が突き刺さりました(;・∀・)

そして往復終了!


駐車場に向かって歩いていると足洗い場を発見。

手を洗おうと近づくと数人のキレイなお姉さんが足を洗っていましたΣ(・д・)

おパンツまる見えでΣ(゚Д゚;)

ありがとうございますエンジェルさま(-人-;) 


ていうか・・・

( д) ゚ ゚

あぁ・・・そうか・・・ここは小島だったな・・・

ありがたやありがたや(-人-。)


そんなこんなでフェリーに乗って帰りました。


睡眠1時間の一人旅・・・

さすがに疲れました チ~ン il||li ____○_ il||li






同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
あず・・・こま・・・ 《後編》