ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月27日

見える・・・

大阪から帰って来た翌日から

最大出力で畑仕事でした。( ;∀;)


きっと、力仕事とか目にバイ菌が入りそうな仕事なんて

絶対にしてはイケナイ事だと思ったので

事情を知ってる周りの人達に助っ人を頼んでみました( -д-)ノ


まずは・・・

いつもお金、お金、言ってるパートさんにオファー( -д-)ノ

「畑で収穫作業を手伝って欲しいんですけど出勤しませんか?」

パートさん「畑の作業はちょっと・・・」

il||li_| ̄|○il||li


次に100万%聞くだけ無駄だと分かっていましたが

セレブS社長に聞いてみました( -д-)ノ

「ほら、僕の目がこんな状態だし、たまには畑仕事を手伝ってくれたりなんて事は?」

セレブ「無いね!」

「だろうね。いや分かっていたよ。万が一って事があるかもと、蟻の鼻クソほどでも期待した僕が馬鹿でした。あぁ・・・デスノートが欲しいな・・・」


そして、次にいつも恋愛相談にのってあげてるA君に頼みました。

因みに彼と僕は自営業になった時期が近くて

「一人は一人分の仕事しか出来ん!忙しくなったら助け合おう!」

「あぁ!いつでも言ってくれ!」

(。o´д`)o ゚+。:.゚がんばるぞ゚.:。+゚ o(´д`o。)

そんな関係・・・でした。

で・・・

「えーと・・・皆様に断られました。畑仕事を手伝ってください( -д-)ノ 」

A君「ダメ!その日はデート!」

Σ(゚Д゚;)

「失明する恐れのある僕といつでも会える彼女、どっちが大切だと?」

A君「彼女!」

Σ(゚Д゚;)

「また、また~冗談ばっかり~(*ノω<*) 」

A君「いや!ホント!」

Σ(゚Д゚;)


目が良くなって・・・

人間の本性までよく見えるようになった気がする今日この頃です・・・


チ~ン il||li ____○_ il||li



同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
見える・・・