ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月18日

グルメ特集!

年末からの食に関することアレコレ・・・


①『ついに発見!探していた桜餅!の巻き!』

時は年末・・・

以前、取引先の人からもらった桜餅・・・

また食べたいと長年インターネッツで探していましたが

ついにそれらしき店を発見!ヽ(゚∀゚)ノ

たまたま仕事で近くへ行くことになったので

大喜びでお店へ!

(゚Д゚≡゚Д゚)

「桜餅くださいヽ(゚∀゚)ノ」

店員さん「あら~桜餅は1月7日からです~」

Σ(゚Д゚;)ガビーン!


で不本意ながら・・・

グルメ特集!

他の和菓子を購入。

( ̄~; ̄)モグモグ

・・・

うん・・・桜餅に特化した店なんだな・・・

きっとそうだ・・・

チ~ン il||li ____○_ il||li



②『うなぎといえば富の象徴!の巻き!』

これまた年末のこと・・・

セレブS社長がお歳暮を買うと言うのでついて行きました。

グルメ特集!

そして数万円分のうなぎを買うS社長・・・

敵わない・・・うなぎに数万円・・・僕には無理だ( ;∀;)

エロDVDに25万円も敵わないけど・・・


で、普段お世話しているので2匹もらいましたヽ(゚∀゚)ノ

大人の事情で画像はありませんが・・・

メチャ(゚д゚)ウマー


が・・・後日聞いた話では他の家庭には

3匹もしくは4匹づつ配られていたとか・・・

雨にも負けず、風にも負けず・・・

命がけの高所作業をさせられてる僕が2匹なのに・・・

(メ゚皿゚)フンガー!!


③『空腹は最高の調味料!の巻き』

先日の事・・・

夕方、金満腹黒S社長とコンビニへ行きました。

夜の仕事に備えてパンを買って食べる僕。

飲み物だけで何も食べないS社長。

そして僕が食べ終わるのを待って・・・

グルメ特集!

焼き芋屋さんへ行くS社長・・・


グルメ特集!

気を利かせて僕の分も大量に買ってくれるS社長・・・

パン食べる前に言ってよ・・( -д-)

グルメ特集!

とりあえず小さいのを味見( ̄~; ̄)モグモグ

うん・・・イモの味だ・・・

まごうことなきイモの味だ・・・

お腹が減っていればウヒョーヽ(゚∀゚)ノって感じだったと思うのですが・・・


そして翌日・・・

冷えた焼き芋を食べました。

メチャ(゚д゚)ウマー

新しい発見であります!

どうやら僕は冷たい焼き芋が好きみたい・・・

そういえば死んだじいちゃんも冷えたふかし芋が好きだったな・・・



と、まぁそんな感じの今日この頃です○┓ペコ






同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
グルメ特集!