ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月20日

およげ!

12月20日


「あそこのは天然ものだから!」

この数年間、チャンスがあれば行ってみました・・・

でも、毎回、毎回、手にする事は出来ず・・・

縁が無いのかな・・・( ;∀;)

なんて諦めかけていましたが本日ついに・・・

およげ!

林たい焼き店!

営業中!キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!

さっそく入店して、たい焼きを注文!(;゚∀゚)=3ハァハァ

およげ!

一匹、一匹、焼き上げる天然ものです(;゚∀゚)=3ハァハァ

写真を撮らせてもらっていたら、お店のご主人から

「興味あるの?もってみる?」と言われ

ズシリと重たい、焼型を持たせてもらいました!

我がたいやき人生に一片の悔いなし!

であります(≧∇≦)ノ

んで・・・

およげ!

(゚~゚)モグモグモグ・・・

お、美味しい!゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚


4匹ぺロリと食べました。

次回は5匹買ってみようと思います!


・・・いや、もっとイっても良いかも(;・∀・)







同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
およげ!