ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月07日

ある冬の一日

12月6日


毎年恒例の大山での仕事へセレブS社長と行って来ました。


昨年、水をはじかない引退寸前のカッパを着て

雨の中で作業し光のトンネルとお花畑が見えた現場ですil||li(つд-。)il||li


ある冬の一日

前半戦は天気もよく気分は上々ヽ(゚∀゚)ノ


休憩時間、S社長が森の中へ消えて行きました・・・

そして帰ってくるなり

「なんと、下を見たらおっきなマツタケがあるだけんビックリした!・・・だけどよく見たら、わしのチ○ポだったわ!ゲラゲラゲラ!」

立ちションですかΣ( ̄ロ ̄lll)

ん?マツタケ?

あぁ・・・S社長の家ではエノキの事をマツタケっていうんだな・・・

そんなわけで僕も森の中で立ちショ・・・散歩です。

(゚Д゚≡゚Д゚)

マツタケはありませんが・・・

ある冬の一日

ある冬の一日

得体の知れないキノコを発見!

・・・もちろん触る勇気もありませんでした(;・∀・)


そして後半戦・・・

雨が降る中で作業です(TДT)

体の芯まで冷えて息は真っ白・・・

で、どうにか終了(;´Д`)ハァハァ


帰りに寄り道しました。

ある冬の一日

毎度おなじみのモンベルです。

よさそうなカッパを見つけ、袖を通し自分の姿を確認・・・

か、かっこいい!Σ(゚Д゚;)

カッパが・・・

黒コロ助「買っちゃえ・・・買っちゃえよ・・・いいカッパ欲しがってただろ・・・くっくっく・・・」

白コロ助「でもよく考えて!仕事で着たら即日ボロボロだよ!やめた方がいいよ!」

黒コロ助「え~・・・釣りの時とか・・・君は5年に一度は大山登山する本格的な山男だろ?」

白コロ助「5年に一度はナンチャって登山家だよ!それに見てよ!この値段!」


3万数千円(上だけで)・・・

黒コロ助「あ・・・無理だね」

そんなわけで、そっとハンガーにかけ直して置きました・・・



そんな、ある冬の一日・・・ il||li_| ̄|○il||li









同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
ある冬の一日