ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月30日

想いは届く・・・

11月30日


明日から12月ですね。

12月といえばクリスマス・・・恋人達のシーズン・・・


さて、話は変わりますがパートさんがうちに来て数ヶ月が経ちました。

このパートさん、性格的には男をたぶらかす小悪魔です。


そんなこんなで・・・

「最近、パートさんの事を想うと胸が苦しいんだ・・・」

S社長「お前はバカだな!それはやめとけ!」


他の人にも相談してみました・・・

取引先の人「結果は、どうあれ気持ちは伝えた方がいい!言え!」


あぁ・・・そういえば少し前にアフ・・・A君に似たような事を自分で言ってたな・・・


そんな煮え切らない気持ちで数日経過・・・


そして本日、まさかの展開・・・


もじもじしながら寄ってくるパートさん・・・そして・・・

「コロ助さん(仮名)ちょっとお話しが・・・」

え!?まさか告られるの!?

「な、何?」

「今年いっぱいで辞めさせて下さい・・・」

・・・

・・・


キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!

心の中で今、聞いた言葉を反芻!

ことし、いっぱいで辞めさせて下さい・・・

ん!

わたしのおっぱいを舐めて下さい・・・

じゃないな!よし!

こっちから「辞めて下さい」と言うつもりでしたが・・・

まさか向こうからとは!゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

表情を見られないように咄嗟に下を向きました・・・

だって多分、今年一番の笑顔をしてたから・・・

理由を聞いたら・・・

ボーナスも無いですし・・・私、ちゃんとした仕事が出来るのに勿体ないな・・・と思って・・・」


内心、思いました・・・

え~と・・・パートさん?ボーナス?あるわけないじゃん・・・

それにちゃんとした仕事ってなんですか?
と・・・

まぁ、そんな事を言っても仕方ないので・・・

「残念だけど、しょうがないね~」と言っておきました。


重要な用件を頼んだのに

「あ!忘れてました!あはははは!」

と三回もやらかしたパートさん・・・(これが致命的なミスでした)


残業しまくりで給料の青天井が怖いから

時給から歩合(計算上歩合の方が給料は多くなります)に変えたら

今まで11時間掛っていた生産数が8時間で終わるようになったパートさん・・・


取引先からクレームが来たこともあったパートさん・・・(これも致命的なミスでした)


生活が苦しいから出勤日数を増やせと言うので無理して増やしたら

「土日、遊びに行くから休ませて下さい!」と言ったパートさん・・・


ボーナスの貰えるちゃんとした会社に

採用されるといいですね!

( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!




同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
想いは届く・・・