ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月02日

不都合な真実

6月2日


本日、S社長とのガーデニングの仕事がお休みでした。

で、何をしていたかと言いますと・・・

自分の仕事です。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁん

しかも最近は製造系の仕事が全然無いので農業がメイン・・・

農業(野菜作り)は好きなのですが・・・


ところで!話は変わりますが薬剤師さんや

料理人さん等の仕事って資格が必要ですよね?

なのになぜ農業従事者には資格がいらないのでしょうか?

あ!もしかして選挙の票?∑(。・д・。)b

農薬を使って人の口に入るものを作るのだから

合格率20%くらいの試験があってもいいような気がするのですが・・・

そして基準を守らない人には厳しい罰則を与えるべきだと思うのですが・・・

じゃないと中国産と大差ない!・・・なんて事になるかも。

いや、もうなっているかも


さらに話は変わりますが・・・

昨年、田んぼの横の小川でメダカを捕獲したとき

背骨の曲がったメダカが結構いました。

何故、こういうのは騒がれないのでしょうか?

そして何故、原因を調べないのでしょうか?

あ!もしかして選挙の票?∑(。・д・。)b

・・・


で、話は戻って・・・

仕事が早く終わったら渓流へ!なんて思いましたが

スタート早々にトラクターが湿地帯でハマり

脱出に半日かかりました・・・ガクッ il||li _| ̄|○ il||li


なので予定の作業が終わらず日没・・・バタッ il||li _/\○_ il||li


仕事は進まず疲れだけはいつもの3倍・・・チ~ン il||li ____○_ il||li


そんな感じの今日この頃です(ノД`)・゜・。






同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
不都合な真実