ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月15日

原因と結果の法則

長引いた今回の体調不良・・・

体を壊した原因がいくつか思い浮かびます・・・


まず一つ目・・・

遡ること一ヶ月前。

中古釣具店で憧れの竿『ソルテガ』を発見!Σ(゚∀゚;)ぉお!!

が・・・お金がありません il||li _| ̄|○ il||li

考えた末に夜の仕事を増やしてお金を作る事にしました。

そして溜まる疲労。


次に二つ目・・・

昼の仕事を一緒にしているS君が言いました。

血が緑色のSくん「僕ちゃんお金持ちじゃん?だからさぁ4月は旅行に行ったり
ジギング船に乗ったりするわけよ。だからさ土日の休みを無くして工程を詰めるから。」

僕「え!僕にも予定と言うものがありまして・・・体も弱っておりますし・・・いよいよダメな時は休ましてもらえるんでしょうか?」

人の皮をかぶった悪魔Sくん「まぁ、その時は謝罪と賠償の話をしてから考えるよ」

Σ(´Д`;)

さらに溜まる疲労とストレス。


そしてダウン当日・・・

仕事で木の下に人骨を埋めました。

遺族の方の意向です。

木を植える時は根っこの周りに水を大量に注入して

スコップで刺し、土をドロドロにするのですが

作業終了後から高熱が出始めました・・・(;´Д`)ハァハァ


スコップが骨に直撃してバチがあたったのでしょうか・・・


で、闘病生活を経て現在に至ります。


そんなこんなでやっとこさセレブ御用達のジギングロッド

『ソルテガ』の購入資金が溜まりました!ヽ(*゚∀゚)ノ

そして、お金を握りしめ竿のあった中古屋さんへGO!


店員さん「あ、あれもう売れました(・∀・)b」


あああああああああ!!(>'A`)>     

ガクッ il||li _| ̄|○ il||li


・・・と、まぁこんな日々でしたが前世は地獄の鬼S君が旅行に行くため

本日は久々の休みですヾ(≧▽≦)ノ

体調もほぼ回復!(`・ω・´)シャキーン!

なので朝から渓流行ってきます!

(*≧m≦*)プププ




同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
原因と結果の法則