ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月07日

大阪へ! 食い倒れ編

前回からの続きです ○┓ペコ


フィッシングショー会場から通天閣に向けて車で出発!


途中、何度も道を間違えながらも(ナビがあるのに・・・)

なんとか目的地周辺に到着。


駐車場がどこも満車なのでウロウロ・・・

気がつくと通天閣の真下を車で走っていましたΣ(゚Д゚;)

田舎者なのでかなりビックリしました(;・∀・)


無事に駐車して歩いて数分・・・

大阪へ! 食い倒れ編

お昼ごはんはS社長が事前に調べてきた串かつのお店へ・・・

大阪へ! 食い倒れ編

すんごい行列です!Σ(´Д`;)

あきらめて第二候補の店へ・・・

大阪へ! 食い倒れ編

今度は、良いのか悪いのか

すんなり座れました。

全員が10本1250円の盛り合わせを注文。

きっと、猛烈に美味しいのだろう!

と、期待に胸が膨らみます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大阪へ! 食い倒れ編
(1本食べた後に撮影)

・・・普通でした(;・∀・)

そして、量が思ったより少なかったので次の店へ・・・

大阪へ! 食い倒れ編

大阪といえばタコヤキ!

ここもS社長が調べてきた店です。

大阪へ! 食い倒れ編

最初に熱いのが平気(自称)なE君が食べ始めました・・・

「ホフッ!ホフッ!」

相当、熱いのか口がダッチワイフみたいになっていますΣ(゚Д゚;)

少し間をおいて僕とアフロマンもトライ・・・

「やへー!やへーよ!」
(やべー!やべーよ!と言いたい)

熱くて味が分かりません(TДT)

これが大阪のスタンダードな温度なのでしょうか・・・

恐るべし大阪・・・

しばらくしてやっと食べれる温度になりました。

美味しかったです(・∀・)b


やっぱり串かつよりタコヤキか!てな感じでもう一軒!

大阪へ! 食い倒れ編

・・・

・・・

・・・失敗。

しかも調子にのって12個入りを買いました il||li _| ̄|○ il||li


その後、通天閣に上ろうとしましたが・・・

大阪へ! 食い倒れ編

40分待ちだったのであきらめました(ノДT)アゥゥ


そして観光終了。

で、帰路につきました。


最後の方があまり冴えませんでしたが

日帰りにしては充実の内容だったんじゃないかな~と思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚






同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
大阪へ! 食い倒れ編