ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月27日

読書

1月27日


あと約一ヶ月で渓流が解禁です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近、釣具屋さんではスプーンを見たり

ミノーを見たりしてソワソワしております。

昨年の解禁日はサクラマスを狙うか普通に渓流に行くか悩みました。

・・・きっと今年も悩むでしょう(;・∀・)


さて、そんなこんなで楽しみにしている渓流ですが

今年は山や川が少し違って見えるかも知れません。

なぜならこんな本を読んだから。

読書

『TATARA』

残念なことにAmazon等では売ってないようですが(地元書店限定?)良い本です。

幕末、明治、大正を生きた女性が主人公で

僕が渓流釣りに行く辺りのお話。

いつも行くところなのに知らない事だらけでした(;・∀・)






同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
読書