ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月21日

雪山へ

1月21日


良いバイト先も無いのでとりあえずセレブS君のところで

お世話になっております( -д-)ノ


お世話に・・・お世話にか・・・

同じ学校を出て、この差・・・ドコで道を間違えたんだろう il||li _| ̄|○ il||li


さて、そんなこんなで本日は大山の現場へ行きました。

雪山へ

サクッと仕事を終わらせて、セレブS君が長靴を買いたいと言うので

モンベルへGO!

雪山へ

実はS君・・・長靴マニアなのか

頭がおかしいのか

ここ数日、毎日長靴を買っています。


14800円の高級長靴を手にとって眺めるS君。

僕のはホームセンターで買った980円の長靴・・・(´;ω;`)ウッ…


つらくなったのでお店の外へ・・・

すると・・・Σ(゚∀゚;)ぉお!!

雪山へ

除雪車カッコイイ!

雪を飛ばしてるの初めて近くで見ましたが感動しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


雪山へ

近くの橋の上まで行くと薄っすらと弓ヶ浜半島も見えました。

雪山へ

雪山、キレイです。


冬は、たぶん死ぬので無理ですが

雪が解けたら登ってみようかな・・・と思いました(*・ω・)ノ





同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
雪山へ