ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月21日

続・嘘のような本当の話

12月20日


先日、財布を拾ったとブログに書きました。(詳しくはコチラ→過去記事

その後の事も書きました。(詳しくはコチラ→過去記事

ですが・・・それだけでは終わりませんでした( -д-)ノ


財布を拾った日、僕がナンバーズを買った時に

セレブS君はロト6を買っていました。

で、昨日・・・

携帯で当選番号を調べて僕がS君に教えていました。

僕「あ、7がある・・・」

S君「あぁ・・・7か・・・買ってないな(´・ω・`)」

僕「あとは・・・5,12,23・・・」

S君「ある!その三つ!ある!あとは?あとは?」

∑( ̄Д ̄;)

や、やばい・・・この時点で5等の千円は確定・・・

残りの数字は二つ・・・

僕の心臓が高鳴ります・・・

僕「さ・・・39・・・」

S君「あるーーーー!ヽ(゚∀゚)ノ !! 

(lll゚Д゚)ヒィィィィ

4等7200円確定・・・

ま、まずい・・・次は3等350800円・・・

セレブがさらにセレブになったら

僕は精神的に耐えれそうにありません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

S君「あとは?あと何?」

僕「もうプレッシャーで死にそうです・・・」

S君「早く言え!」

僕「すんません・・・ホントすんません・・・許して下さい・・・」

S君「なにー?早くー!」

僕「・・・・・・・・よ、41・・・」

S君「・・・あ~・・・・買って無い・・・」

ヽ(*゚∀゚)ノ

よかったー!

はっきり言って今年一番の恐怖でした!

続・嘘のような本当の話

でも4等の7200円が当たって嬉しそうなS君。


( ゚д゚)、ペッ


財布を拾った日(拾う前に)一緒に買ったナンバーズとロト6が当選・・・

それによく考えたら妻の誕生日・・・

ちなみにナンバーズの当選番号はS君の奥さんの車のナンバーと同じ・・・


これって、きっとスゴイ確率ですよね・・・(;・∀・)





同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
続・嘘のような本当の話