ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月28日

ええ、デブですがそれが何か?

8月25日


記事が前後しますが先日、中村文昭さんという方の

講演会に行って来ました。詳しくはコチラ→中村文昭氏

ええ、デブですがそれが何か?

ちなみに自分から進んで行ったわけではありません。

司会をする友達(女性)に誘われて出席しました。

友達とは開演前に会ったのですが僕を見る視線が

え?(゚∀゚;)って感じで何か言いたそう・・・

そういえば半年ほど会ってなかったかな・・・・


そして講演会が始まりました。


2時間半くらいでしたが思っていたより良い話でした(*・ω・)ノ

で、会場を出ると、さすが狭い町です・・・

セレブS君の奥さん(通称パリス・ヒルトン)にバッタリ・・・

これまた半年くらいは会っていませんでした・・・

で・・・あれ~!(゚∀゚;)みたいな顔をされて

「コロ助さん太ったねー!」と直球ストレート!

ここまでハッキリ言われると清々しいです( ゚Д゚)ァハハ八


が・・・さすがに一晩で女性二人に

デブの烙印を押されると辛いものが・・・(TДT)


そして昨日、前職場の人にも

「誰かわからないくらい太った!」

と言われましたガクッ il||li _| ̄|○ il||li


・・・明日から更に頑張ろうと思います(TДT)




最新記事画像
芸術の秋
今更ながらの渓流最終戦(閲覧注意)
アジ釣り
カブキャブ
父と娘の七日間戦争
小さな幸せ
最新記事
 芸術の秋 (2016-10-11 00:23)
 今更ながらの渓流最終戦(閲覧注意) (2016-10-08 00:51)
 アジ釣り (2016-09-26 23:12)
 カブキャブ (2016-09-24 00:31)
 父と娘の七日間戦争 (2016-09-19 10:03)
 小さな幸せ (2016-09-15 00:37)

Posted by コロ助 at 07:03

削除
ええ、デブですがそれが何か?