ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月19日

父と娘の七日間戦争

ある日、突然、娘に無視され始めました(◎_◎;)

何を言っても無視、無視、無視・・・

S社長に「お前が何かしたんだろ」と言われましたが

全く身に覚えがありません( -д-)ノ

それでも、と理由を考えた結果・・・

娘はテストの結果が悪そうで言うに言えない


うん、完全に逆ギレだね。


そして、無言のまま一週間経過・・・

思いのほかテストの結果が悪くなかった娘は

何事も無かったように「映画、行こうよ。私の反抗期はもう終わったから(*´∀`)」と・・・

いや、いや、次の期末テストの時も反抗期でしょ il||li_| ̄|○il||li

まぁ、それでもと僕も観たかったので・・・

父と娘の七日間戦争

父と娘の七日間戦争

こちらを観賞。

映画は一人で派の僕ですが

今回の映画は娘と行くほうが自然な気がしました。

なぜなら満員の館内(二十数年こんなに客席が埋まっているのを見たことありません)は

カップルと若い娘さんでいっぱいだから(;・∀・)

ちなみに映画は・・・

娘、号泣( TДT)

隣の知らないお姉さん、号泣( TДT)

僕、舌を噛んで泣かないように我慢( TДT)

ここ数年で一番良かったかも(当社比)です!





同じカテゴリー(映画)の記事画像
人間嫌い悪化中
この映画館の片隅で
ゴジラ
宇宙
閲覧注意
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
同じカテゴリー(映画)の記事
 人間嫌い悪化中 (2016-12-20 00:18)
 この映画館の片隅で (2016-12-05 23:04)
 ゴジラ (2016-08-01 00:53)
 宇宙 (2016-02-16 23:21)
 閲覧注意 (2016-01-06 23:53)
 ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ (2015-07-29 00:15)

Posted by コロ助 at 10:03 │映画

削除
父と娘の七日間戦争