ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月24日

就職難って本当ですか(((( ;゚д゚))))アワワワワ

8月23日


平成のイヤミ王S君(自営)、豪腕テング社長アフロマン・・・

この2名は僕の顔を見るたびに

「お前は気楽でいいな~」とトンチンカンな事を言います。

え?誰の事?(゚Д゚;≡;゚Д゚) !?って感じです。



当初の計画では年明けまで忙しいはずだったのですが

仕事のお支障さん・・・あ、間違えちゃった!(*´∇`*)

お師匠さんに騙され年内2ヶ月、年明け2ヶ月の空白が出来ました。

さらにアテにしていた事がお厄人さま・・・あ、また間違えた!(*´∇`*)

お役人さまに騙されて予定より2ヶ月遅れる事に・・・


このままではお正月のモチも買えないよ・・・(TДT)

なので!

就職難って本当ですか(((( ;゚д゚))))アワワワワ

短期のアルバイトをする事にしました(`・ω・´)シャキーン


妻に「アルバイトをしようかと思うんだけど・・・」と言うと

「今はアルバイトでも面接でガンガン落ちるらしいよ!」

と言われました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

なんでも妻の友人は良い大学を出ているのに

パートですら連敗続きだとか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ま、僕は短期のアルバイトだし大丈夫!


だとイイな・・・(;・∀・)




同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
就職難って本当ですか(((( ;゚д゚))))アワワワワ