ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月01日

買いましたが・・・

8月1日


最初に言っておきますが

僕、ちゃんと仕事してます!!!

ブログ見て「コイツ仕事しとるんか??」

と、思ってる方が・・・・いそうですね(;・∀・)
(すいません!カズさん!まるパクリです!)


ちなみに一日の実働は8~12時間です。

なのに稼ぎは人より少ないです il||li _| ̄|○ il||li ガクッ


・・・それは、さておき長時間労働なのでこの暑さは本当に堪えます(;´Д`)ハァハァ

で、勇気を出して初めてのエアコン購入を決意しました!

体調も悪いし午後から休みにして電気屋さんへGO!


(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ


一番安いので約6万円・・・でも6畳用。

仕事場は12畳・・・効くのかな( ̄~ ̄;)ウーン・・・

店員さんに聞いてみました・・・

僕「6畳のエアコンを12畳で使うと効きませんか?」

店員さん「ええ、全然ダメですね!ぬるいだけです。で、皆さん効かないから出力を全開にされますがそれでも効かずに電気代ばかり掛かるんですよ( ゚∀゚)アハハ八」

・・・なんかウソっぽいけどホントかな( ̄~ ̄;)ウーン

僕「そうですか・・・」

店員さん「おすすめは15~20万くらいのですね~」

Σ(゚Д゚;)

そんなの120%無理!


で、ギリギリ12畳でもイケるかも?ってのを買いました。

取り付け工賃込みで79800円。

それを24回払いで・・・


が!しかし、この猛暑で取り付け工事が追い付かず

取り付け日は10日先! il||li _| ̄|○ il||li ガクッ


あと10日・・・

耐えれるのか・・・僕の心と体・・・




同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
買いましたが・・・