ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月13日

リバーシーバス連発!

7月13日


S君とヒラメを釣りに行きました。

が!お目当てのポイントにはサーファーが3人(;・∀・)

リバーシーバス連発!
(左の方に見える黒い点は人です)

で、釣れる気がしない方向に向って釣り開始。


予想通り二人共まるで反応なし(´・ω・`)ショボーン


仕方ないのでターゲット変更!

リバーシーバスを釣りに行く事にしました。

理由は気象条件がリバーシーバスにピッタリだったからです。


車で30分移動。

ポイントに着くと思ったより川の流れが早いです( ̄~ ̄;)ウーン・・・

一番確率が高い場所にミノーを投入・・・

反応なし。

なるべく流れが緩やかな場所を探して再投入・・・

グン!グググググ!

キタ━━(゚∀゚)━━!!

リバーシーバス連発!

50cmくらいですが川の流れもプラスされてヒキが強かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おそらくシーバスが溜まっているだろう!と同じところを狙うと・・・

すぐにHIT!

が、途中でバレました il||li _| ̄|○ il||li ガクッ


でも、また直ぐにHIT!

リバーシーバス連発!

少しサイズアップの50cm後半。

リバーシーバスだからなのか一匹目も二匹目もマッチョな体つきです。

僕2匹、S君0匹・・・

可哀相なのでポイントを譲ってあげました。

が、いつまで経っても釣れないS君・・・

もうシーバスいないのかな?と思い、僕も同じ所にミノーを投げました。

ゴン!ググググググ!

あっさりHIT!

リバーシーバス連発!

サイズアップの63センチ。


その後、アタリが遠退いたので終了。

1時間チョットで3匹ならまずまずでは、ないでしょか.。゚+.(・∀・)゚+.゚


僕3匹、S君0匹・・・

預金残高では足元にも及びませんが

釣りで一矢報いる事が出来ました( -д-)ノ




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
雷雨の川鱸
ブログタイトル・・・
リハビリで自己嫌悪
稚鮎ボールを撃て!
魚はドコにいるんだろう・・・シーバス編
今度こそ本当にシーバス狙い!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 雷雨の川鱸 (2012-07-08 07:19)
 ブログタイトル・・・ (2011-12-05 07:22)
 リハビリで自己嫌悪 (2011-10-20 22:48)
 稚鮎ボールを撃て! (2011-03-30 23:48)
 ダメダメ (2011-01-18 23:51)
 魚はドコにいるんだろう・・・シーバス編 (2010-12-22 23:02)


削除
リバーシーバス連発!