ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月11日

注意一秒怪我一生

6月10日


炎天下の中、草むしりをしていると

遠くの方から僕を呼ぶ声が・・・

「コロ助ー(仮名)!助けてごしぇー!!!」

な、何事?そして誰?(; ̄Д ̄)

声のした方へ急いで行くと・・・

注意一秒怪我一生

∑(゚Д゚;)

親戚のおじさん(いろいろと問題ありの人物)が

トラクターに乗ったまま田んぼに転落してひっくり返っていました。

幸い、おじさんは泥まみれになりましたが擦り傷程度で済んだようです。

で、僕にトラクターを起こして欲しいと・・・(;・∀・)

とても人力では無理だと伝えると

「お前の知り合いから重機を借りろ!」と言いはじめました。

そして「お前が落とした事にしろ・・・」と・・・

騒ぎを聞きつけた近所の人も集まって来ました。

するとまるで僕が落としたかの様な口ぶりで

事情を説明するではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ

まぁ、泥まみれだったので直ぐにバレて

皆から「それが人に物を頼む人間の態度か!」と怒られていましたが(;・∀・)


で、重機を手配して引っ張りあげてもらいました。

半日つぶれましたがもちろんタダ働き(TДT)

この前の日は違う老人のお手伝い(超ハード)。

もちろんタダ働き(TДT)

そして共に感謝の言葉も無し・・・


最近、こんなボランティアが続いております il||li _| ̄|○ il||li ガクッ




同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
注意一秒怪我一生