ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月23日

雨の航空祭

5月23日


家族で航空祭に行って来ました(`・ω・´)シャキーン

雨の航空祭

雨が降っていたので人が少なかったです。


雨の航空祭

場内をフラフラしていると

「まもなくブルーインパルスの飛行が始まります」と放送されました∑( ̄Д ̄;)

こ、この雨の中、飛ぶの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえずブルーインパルスの飛行機が停まっている場所へ向いました。

歩いていると後ろから「こんにちは~」と声をかけられ振り返ると・・・

雨の航空祭

ブルーインパルスのパイロットさんでしたΣ(・ω・ノ)ノ

「こ、こんにちは!頑張って下さい!」と緊張気味に挨拶。

雨の航空祭

飛行機の前は、すでに人がいっぱいでした(´・ω・`)ショボーン

娘が「前が見えないよ~」と言うので

カッパを着た娘を濡れながら肩車。

僕は娘の足を掴みながらカメラで撮影。

防水カメラなので濡れてもOK!なんて思っていたら

まさかの電池切れ∑(゚Д゚)ガーン

濡れてはイケないカメラにチェンジ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そしていよいよ離陸です!

雨の航空祭

うおー!ホントに飛ぶんだーヽ(*゚∀゚)ノ

雨の航空祭

近くで観ると大迫力です!

雨の航空祭

か、かっこいいー!(*´∇`*)


そして、終了


やはり天候の関係で編隊飛行のみ。曲芸飛行は中止になりました(;・∀・)

雨の航空祭

で、着陸。

雨の航空祭

並んで帰って来られました。


曲芸もカッコいいですが僕的にかっこいいと思うのは・・・

雨の航空祭

整備の方々。

雨の航空祭

動作そのものが素晴らしいです。

本物のプロフェッショナルは見ていて感動しますですヽ(TдT)ノ


その後、また場内をウロウロ。

雨の航空祭

娘とスタンプラリーをしたり

雨の航空祭

雨の航空祭

写真を撮ったり・・・


唯一の心残りは別名「地上のブルーインパルス」とも言われる(?)

高尾山レッドクラブによる自転車の演技が観れなかったこと( ノД`)シクシク…



来年こそは晴天の航空祭がいいなぁ(;・∀・)




同じカテゴリー(釣り以外)の記事画像
サヨナラ相棒
サンタ廃業届
年越せたら良いな蕎麦
手紙
なるべく小さな良い事となるべく小さな悪い事
コログルメ
同じカテゴリー(釣り以外)の記事
 それは・・・ (2017-04-10 07:28)
 サヨナラ相棒 (2017-01-29 08:14)
 キジ撃ち 閲覧注意 (2017-01-26 00:04)
 あと一日 (2016-12-30 22:47)
 サンタ廃業届 (2016-12-15 00:05)
 年越せたら良いな蕎麦 (2016-12-11 00:36)


削除
雨の航空祭